にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
毎日1回クリックお願いします。 ヤジ | 横浜の花屋ショーケース片倉町店の話

横浜の花屋ショーケース片倉町店の話

片倉町店の入荷情報から、オススメ商品…
スタッフのウラ話まで…


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
お正月だよ 片倉ですよ
 
こんばんは

片倉町店、こちらもうすぐお仕事終わります!

今日から、本格的にお正月飾りを皆さん用意しだしましたよ〜

今日は、お年賀用のブーケをたくさんご用意いたしました

お正月ミブーケ ¥1260

お正月ブーケ ¥1875


                        ユリの入ったゴージャスブーケ  ¥3150

などなど、、、あしたまたご紹介します〜

| ショーケース片倉町店 | ヤジ | 21:36 | - | - | -
4℃です・・・
 
こんばんは

今日は本当に寒いですっガクガクガクガク・・・・

お昼はおひさまを求めて、移動したりして作業していました。でも寒かった・・

今日は鉢の入荷びですよ〜

そのなかでもおすすめのポインセチアが登場です


巨大なポインセチアです。直径1メートルくらいある迫力満点のポインです

名前はジングルベルですプレゼントされたら、ダイヤより・・・真珠よりもきっと嬉しい商品となって

おります


そして・・・シクラメンもいっぱい入荷しましたよ〜

外では寒いので、お店の中で出待ちしています



ぜったい525円には見えない立派なシクラメンも入りましたので、お早目に〜

そして、こちらは、明日お誕生を迎える方へのアレンジですよ〜



淡い色合いでまとまっている中にも、赤い実(ヒペリカム)が可愛く寄り添っていますね〜

きっと優しい雰囲気の方に届けられるのでしょうね

というわけで、、、只今4℃で、息が白いので、、、そろそろ、、、帰れるかな・・
| ショーケース片倉町店 | ヤジ | 20:22 | - | - | -
サンタのぼやき・・・
 
「は〜今日もたくさん売れたな〜」





「すごいきれいに並んでますな〜」



「右はじになる、エレモネフィラがずっと気になってるんだ〜」

「さて・・・そろそろ帰ろうかな・・・明日は雨らしい・・・」
| ショーケース片倉町店 | ヤジ | 20:17 | - | - | -
シクラメンの王様登場です
 
見て下さい

こちら、品評会で受賞しましたシクラメンですっ



シクラメンパール ¥10500です

やはり普通のシクラメンとは違います・・・・・

艶が違います・・・・・

一点ものです!!



そして・・・

こちらは、葉ボタンBIGです



直径50センチはありますよ・・・

3人で寄り添っています ¥1050
| ショーケース片倉町店 | ヤジ | 20:19 | - | - | -
今日は晴天
 
こんばんは

今日は、可愛い籠を使って寄せ鉢を作りましたよ



こんなのとか・・・・



こんなポップな感じとか・・・



こんな感じとか・・・

やはり作る人によってイメージは違いますね



こちらは社長作成です

こんな感じで、承っておりま〜す


| ショーケース片倉町店 | ヤジ | 19:49 | - | - | -
今日はいい天気でした!!
 
こんばんは〜

今日はポカポカ陽気でしたね・・・と言いたいところですが・・・

やはり晴れでも寒いものは寒いです・・

そんな片倉店は、いま少しづつリニューアル中です

まだまだ途中ですが・・・

こんな感じで社長が着々と準備中ですよっ

明日もお願いします〜



| ショーケース片倉町店 | ヤジ | 21:04 | - | - | -
マネッチア入りました
 寒いです・・・

片倉店は、まるで北海道です・・・

そんな中、マネッチアをご紹介!!







クリスマス一色ですよ!!

明日は晴れるそうなので・・・

また明日他ご紹介します!!
| ショーケース片倉町店 | ヤジ | 20:27 | - | - | -
はじめて・・・
 
こんばんは

今日は朝から大変な雨でした・・ね。

雨にずぶぬれになりながら・・・がんばって鉢のメンテナンスなどをしました!!!

でも、、お客さんあまり来てくれなかったな・・・

そんな中、今日ははじめてラッピングしたサト男さんの蘭を載せます。



初めてなのに・・・すごい素敵です

よろこんでくれるお客様の顔が想像できますね!!

では・・・また

サト男さんのご紹介でした
| ショーケース片倉町店 | ヤジ | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
幸せのリース
 
こんばんは

今日は暖かい一日でしたね

私は、セーターを着てきて失敗しました

そんなぽかぽか陽気の日に、クリスマスのリースを載せます



こちらはサンキライのリースです

シンプルで素敵です315円です



上はラメが降りかかったようなキラキラリースです525円



あとは、リースの土台なんかも売ってますよ

好きなアイテムを巻きつけて自分だけのオリジナルリースに挑戦しても

ヒバを巻いたりして、グリーンのみのリースなんかも素敵ですよ



| ショーケース片倉町店 | ヤジ | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ROSE
 
こんにちわ

今日はなんとも冴えない天気ですね

雨が降りそうな降らなさそうな・・・そんな片倉の空の下・・・

とてもきれいに撮れたバラを載せます

 パスカリ

 こちらはゲイシャ

すべて1260円ですよ


バラは時代の流行を反映する新品種が今もなお生まれつづけています・・・・

この美しさを持続させるためにはマメな神経が必要ですね・・・




| ショーケース片倉町店 | ヤジ | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ