にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
毎日1回クリックお願いします。 うめ子 | 横浜の花屋ショーケース片倉町店の話

横浜の花屋ショーケース片倉町店の話

片倉町店の入荷情報から、オススメ商品…
スタッフのウラ話まで…


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
うめ子最後の巻。

さっそく入荷したお花をご紹介。

バラ・ライラックフレグランス。

バラ・クールウォーター。

スプレーバラ色々。

バラ・ジプシーキュリオーサとスプレーバラ。
今回もお洒落なバラがいっぱいです(^−^)

ダイヤモンドリリー。

コワニー。
小さなお花がカワイイです。

プロテア・アイビー。
個性的。

ラナンキュラス。
季節ものです。

チューリップ・ベロナ。

チューリップ・フラシュポイント。
八重咲でこれもカワイイです。

アネモネ。

紹介はしてない色々なお花いっぱいあります!
週末お待ちしております!!

今日は春一番で暖かかったのに
明日はまた寒くなるみたいです・・・

そして、
うめ子・・・
本日が最後の片倉勤務となりました・・・

また、西口店と本店のブログで
お会いしましょう・・・

Adios。

| ショーケース片倉町店 | うめ子 | 20:42 | - | - | -
降ったりやんだり・・・
 今日は変なお天気でした(>_<)
雨が降ったりやんだり。

そんなお天気の中
暖かくなってるのか
春のお花ラナンキュラスが
だんだん咲いてきました(^^♪

まんまるなお花がカワイイので
ラナンキュラス人気です。

あとは・・・
クリスマスローズも渋く咲いてます(^^♪

お洒落な色ですネ。

昨日うめ子家のクリスマスローズを
覗いてみると今年はいっぱいお花が
咲いてましてヽ(^o^)丿

ちょっと種をとってみようかと・・・

そんなことを考えているうめ子でした。
また・・・

| ショーケース片倉町店 | うめ子 | 19:19 | - | - | -
またまた・・・
 寒くなってきましたねー(T_T)
冷たい風がビュービュー吹いてます・・・
お昼は過ごしやすかったのに・・・

では、今日の入荷したお花ちゃんを
ご紹介(^^♪


バラ・アリアンナ。
優しい色のバラです。

イプノーズ。この前もご紹介(^^♪
素敵なバラです。

バラ・クールウォーター。
こちらのバラもお洒落です。
お洒落なバラがいっぱいあります(^^♪


カラー。
可愛いです。


アルストロメリア。
チョット小ぶりな咲き方。


ブバリア。
キュートなお花。

サービス束もちょっとご紹介。

入荷したてのカラーで作った
スタイリッシュな花束。

そして・・・


週末はシンビジュームがお買い得!!!!!!
高級なランのお花がナ・ナ・なんと
315円。

こちら無くなり次第終わっちゃいますので
気になる方はお早めに!!

それでは、さようなら・・・
| ショーケース片倉町店 | うめ子 | 19:27 | - | - | -
ブログ担当・・・
 うめ子です。

今日はなんか暖かく感じた1日でした。
夜もなんか寒く感じない・・・
だんだん春が近づいてるんですねー

球根のチューリップやムスカリの
お花がチョット成長してきてます★

この写真はチューリップ。


この写真はムスカリ。
蕾がちょこんと顔出してるのが可愛いです。

うめ子家にもムスカリ植わってます。
そろそろかなぁぁぁぁぁ(^^♪

それでは、またASHITA・・・
| ショーケース片倉町店 | うめ子 | 19:26 | - | - | -
ずーっと・・・
 降り続いてます・・・雪・・・

日中はこんな感じで・・・
パラソルがうっすら雪化粧。

さて、今日の入荷したお花ちゃんを
ご紹介。

バラ・イプノーズ。
渋いお洒落バラ。


バラ・ウォンテッド。
フリルの花びらが高級感あり!


バラ・ルナピンク。
何度見ても可愛いです。


季節ものです。
ヒヤシンス・アンナマリー。


ビバーナムティナス。


シックなガーベラ。ナドナド・・・

お洒落で素敵なお花入荷してますよー

明日も寒いみたいデス・・・
片倉町店極寒です・・・
暖かい服装でお越し下さい・・・

では・・・

| ショーケース片倉町店 | うめ子 | 19:06 | - | - | -
中学生来る。
 今日は片倉町店に
ご近所の中学生が職業体験に
来ました\(^o^)/

早速、小さな花束を作ってもらいました!

めっちゃ器用。
上手に作ってくれました(*^^)v

次に鉢のラッピング。

ラッピングもお上手☆

次にサービス束を・・・

ホントに上手です。

いやー
若かったです・・・

うめ子の中学時代は10数年前・・・・・・・・

では。
| ショーケース片倉町店 | うめ子 | 21:39 | - | - | -
ちょっと。
 ポカポカ陽気の1日でした(^^♪
このまま春になってくれればいいのに・・・
と、うめ子思います。

さて、切り花が入荷しましたので
ちょっとご紹介。

ブレブレですが、
バラ・ブラックバッカラ。
濃くて渋いかっこいいバラです。


チューリップ・クリスマスビューティー。


このお花も渋かっこいいです。
金魚草。


スカビオサ。
ふんわり感がいいんです!
なんか優しい気持ちになるおはなです。

そして!!
週末限定で!!

ラン・デンファレ。
10本で315円という価格で!!
無くなり次第終了なのでお早めに(^^♪

お店の冷蔵庫にはまだまだ
色々なお花ありますよー

明日は鉢がやってきます★
お楽しみにー

| ショーケース片倉町店 | うめ子 | 20:35 | - | - | -
せつぶんです。
 社長から節分と言うことで
恵方巻き頂きました(^^♪
豪華な海鮮恵方巻き!!

お店で一人・・・
今年の恵方、南南東へ向かい
お願いごとをしながら
黙々と食べるのでありました。

お家に帰ったらワンコと
豆まきしたいと思います。

それでは・・・


今日は、デジカメの調子がよろしく
なかったので写真はありませんで
した・・・・・・・・・・
| ショーケース片倉町店 | うめ子 | 19:29 | - | - | -
今年初・・・
 切り花が市場から来ましたヽ(^o^)丿

アネモネと久しぶりの再会。
今年初入荷です★

かわいいですー。

では、どんどん御紹介。

バラ・マリーデボア。
社長お気に入り。


バラ・イブピアッツェ。
なんと言っても香りが良し!!


久々に登場です。
カーネーション・ブラックジャック。


色が鮮やかなストック。


宿根スイートピー。


季節のお花です。ヒヤシンス。
ナドナド・・・

今日で20%OFFは終了しちゃいますが、
20%OFFにしなくてもお手頃価格です!!
週末もお待ちしておりますぅぅぅ(^^♪

| ショーケース片倉町店 | うめ子 | 19:33 | - | - | -
あと1日!!
 ブログをご覧の皆様・・・
片倉町店20%OFFが
明日までとなりました!!!

一番人気の315円サービス束(^^♪
20%OFFで252円になりますょ。

バラとヒペリカムとスイートピーの
カワイイサービス束や、


アルストロメリアとカーネーションとヒペリカムの
明るくてカワイイサービス束など・・・

たくさん御用意しておりますヽ(^o^)丿

明日がチャンスですよー!

昨日の写真再び・・・

お待ちしております★
| ショーケース片倉町店 | うめ子 | 19:17 | - | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ