にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
毎日1回クリックお願いします。 元気が一番 | 横浜の花屋ショーケース片倉町店の話

横浜の花屋ショーケース片倉町店の話

片倉町店の入荷情報から、オススメ商品…
スタッフのウラ話まで…
<< オモト | main | あと一週間ですからー。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
元気が一番

 

昨日はお休みでした。

サザエさん中に寝ちゃっって、
起きたら朝でした(ガーン。

んー。

どうにも体調がスッキリしない今日この頃なのデス。

季節の変わり目だからカナ?

皆サマ体調には充分お気を付けください(ペコリ

それではっ!!

元気を出して今日入荷のお花をご紹介デス(キラキラ



ミモザアカシア 105円

キレイで鮮やかな黄色デス。
春ですなー。
カクテルで「ミモザ」とゆーのがありますが、
カクテルの色がこのお花と似てるので
そのまま名前になってるみたいデス。
シャンパンベースで美味しいですヨネ。




ラナンキュラス エムラベンダ 105円

大人色のシックな紫色デス。
茎もけっこーしっかりしたカンジでした。
お花が開くにつれ、大きくなってきて
見ごたえがありマス。




ネリネ ベラ 105円

入荷したばかりでまだ蕾の状態デス。
咲くと、彼岸花に似てるカナ。
花びらがラメラメしてて、
別名「ダイヤモンドリリー」とも呼ばれていマス。




オーニソガラム サンデルシー 105円

オーニソガラムはいろんな種類がありますが、
ちょっと珍しいタイプの咲き方ですネ。
写真だと固まっててよくわからないなぁ(汗




ラクスパー シドニーホワイト 105円

シュッとしてふわふわしてマス(え
花束やアレンジメントのラインを出すのに
ステキです。




バロータ 105円

ネリネと同じ仲間デス。
でも、お花はこっとにが大きそうだヨ。
ちょっとアマリリスにも似てるカナ?
こちらも咲くのが楽しみですネ。


そしてー。



雛祭りも間近ってコトで
桃の花がよく売れてますヨー。

1束315円。

数に限りがございますので、
お早めにお越しくださいネ。

その他、この季節らしいチューリップやストック、スイートピーなどなどが
いっぱい入荷されていマス。


さてー。

今クールは月9ドラマを見てるので
間に合うように帰るですヨッ。

わくわく。

| ショーケース片倉町店 | チャコ | 19:24 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:24 | - | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ