にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
毎日1回クリックお願いします。 あと一週間ですからー。 | 横浜の花屋ショーケース片倉町店の話

横浜の花屋ショーケース片倉町店の話

片倉町店の入荷情報から、オススメ商品…
スタッフのウラ話まで…
<< 元気が一番 | main | またお会いしましょう。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
あと一週間ですからー。

 

花粉襲来。

きてるヨー。やばいヨー。

今年の花粉はスゴイ量だとか・・・。

ドキドキ。

「お花屋サンなのに花粉症なんだネー。」

なんて時々言われますけど、花粉症デスヨ(笑

お花屋サンは関係無かったり?
スギ花粉だもん。

うめこサンは花粉症の症状が出てるのに
毎年認めないけど
今年は認めてくれるかなぁ(笑

花粉も飛ぶはず。
日中は太陽がキラキラしててあったかい。
お花も嬉しそうデス。


今日のお花をご紹介♪



ルピナス 525円

今季初入荷ですネ。
お花が下から順番に咲いてかわいいデス。
花期は6月頃まで。
長く楽しめますネ。
夏の暑さはは苦手デスヨー。




マーガレット 525円

5号鉢で大きくて立派デス。
多年草なので、毎年楽しめマス。
春の定番ってカンジ。
白の一重咲きがマーガレットらしくてステキです。






クレマチス ピンクファンタジー 1890円

綺麗な花色デス。
春から秋まで長く楽しめマス。
秋の花後は、地におろしちゃってもオッケーです。
ギフトにもオススメです。




クリスマスローズ セミダブル 1575円

セミダブルで花つきでこのお値段はとってもお買い得。
シングル、セミダブル、ダブル、
クリスマスローズコーナーにいろいろありますので
ぜひチェックしてくださいネ。
もちろん花色もいろんな種類アリ。




カランコエ ウェンディ 840円

お花が小さなベルみたいにたくさんついてマス。
カランコエならではの、ツヤッとしたとゆうか、
テロッとしたカンジが私はスキですヨ。
室内で、お水は控えめで育ててあげてください。


そしてー。

久しぶりの苗物(20pot 1050円)コーナー。



チロリアンデージー (人気



ネモフィラ (おしゃれ

トリを飾るのは・・・

じゃん。



パンジー。

ラストパンジーですヨッ。(入荷が

冬のお花と思われがちですけど、
寒さに強いだけで、
パンジーの真の力?は今から発揮されマス!!

見頃はこれから!!

夏手前くらいまで咲き続けますので
まだまだ楽しめますヨネッ。



でーはー。

また明日デス。



| ショーケース片倉町店 | チャコ | 19:26 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ